はじめましてこんにちは。自分の安否確認の為にブログを始めました。

僕は無職の低辺中年男性

こんにちは、ブログ主です。

 

本日より、自信の安否確認も兼ねてブログを始めました。

 

年齢は32歳です。

親の介護が必要となり30歳の時に介護職を退職して、それからは2年間の無職生活です。

ようやく介護からも解放されたのですが、今度は就職難。

 

毎日を極貧生活、さらに日雇いバイトなどで日々を何とか生き延びています。

 

ブログを始めてみたものの

実は、6ヵ月まえより地味に収益目的でブログを始めていますが収益は0円なり。

収益0ならまだしも、アクセス数、PV数も0

 

つまりは誰にも見られていない状態です。

 

 

ブログで稼げるって言ってたやつを本当に恨みます。笑

 

 

マジで誰か、1万円くらい払うから情報商材では無くて「なぜアクセスが駄目なのか」教えて欲しい。

 

今までに計200記事は書いたと思う。

 

 

話しはそれたが。

 

 

とりあえず、今は貯金も底を尽きそう。

 

さらには仕事も無い。

 

 

でも一発逆転を狙っている。

 

 

ブログを続けます。笑

 

 

僕自身、もうここまで来てしまったら天涯孤独だと思う。

金も何も無い。

 

 

だから、

 

だからだけど、ここでは誰にも見られなくてもいいから僕の備忘録、日記、遺言の様に僕が生きてきた証を残していきたいと思う。

 

例え、お金にならなくても。

 

 

だから、

 

だからもし僕のブログが消えたら、僕は死んだと思っておいて欲しい。

 

 

とりあえず、なんんとかブログの攻略方法を見つけていきたいと思います。